2015年8月4日火曜日

暑中お見舞い申し上げます。

本当に長いことご無沙汰しておりました。皆さんお元気でしょうか?
私も家族もみんな元気です。
5月から忙しいことはもちろん、パソコンの調子が悪かったり、パソコンを通してのコミュニケーションで嫌なことがあったりでブログを完全に放置していました。
ブログのコメントに返信さえ出来ないで本当にすみませんでした。
暑くてパンやお菓子を焼くことも少なくなって、ブログをしないので写真もさっぱり撮らなくなってしまっていたのですが、友達にInstagramを勧められて久しぶりに写真などを撮ったりしたら、楽しいなぁと思いました。やっぱり好きなんですよね。
ブログは今のところ再開するつもりはないのですが、完全に止めようという決心をつけたわけでもなく、もうしばらく(涼しくなるまで?)放置します。
日々の美味しいもの、息子のことInstagramで写真で綴っていますのでもしよければそちらの方を覗かれて下さい!
息子はお正月にムーンウォークを見て以来、神からの啓示を受けたかのようにマイケル・ジャクソンを踊りまくっています(笑)。
自己流でyou tubeを見ながら一生懸命ダンス。その甲斐あってか、色々なイベントなどにお呼ばれされみんなの前で披露させてもらってます。
夏休みはキャンプだ、恒例のじぃじとの鹿児島旅行だと飛び回り、何だか普段より忙しそう。
母は安心して仕事三昧(>_<)。
月末に少し息子とゆっくり過ごすことを楽しみにしていますが、このままじゃ、ゆっくり過ごすどころか宿題の追い込みかな(^^;。
またブログを再開できるよう、体力的にも精神的にも力つけて頑張って夏を乗り越えようと思います!
それでは、また。

4 件のコメント:

  1. お久しぶりです。

    何はともあれ またここでお会いできて嬉しいです。
    ほっとしました。

    気力 体力 ともに 満ちるまで 無理せずお過ごしください。
    猛暑 頑張って乗り越えましょうね♪

    返信削除
  2. Pickyさんへ
    お久しぶりです。
    気力と体力って比例するもののようで、夏にインフルエンザにかかってしまったりで、すっかり夏バテしてしまいました。
    それでも日々の生活は多忙を極めていく一方で、少しいっぱいいっぱいになってお休みをしていました。
    スマホで簡単写真を撮りはじめたら、自分の好きなことを思い出しました(笑)。
    本当はブログも大好きです。一眼で写真を撮って言葉を選びながら日々のことや気持ちを綴っていくことは私にとっては大切な時間であり、皆さんとの交流もとても大切なものですから。
    今は少し休憩の時かなと。
    やっと食欲も出てきたし、もう少し涼しくなったらパンを焼き始め、またブログを綴っていけたらと思っています。
    いつも、いつも本当にありがとうございます。

    返信削除
  3. ふぁんふぁんさん、こんばんは。

    良かったです。
    皆さんが元気と分かっただけで
    とってもウレシイです。

    ふぁんふぁんさんの言葉を聞けたら
    もう安心です。

    ココロ、
    ゆっくりゆっくりして下さい。
    また遊びに来ます。

    instagram,
    覗かせて頂きます。

    返信削除
  4. ふぁんふぁんさん、こんにちは。
    ブログの更新ありがとうございました。
    うまく向き合えない時ってありますよね。
    気持ちが向くまで、たくさんゆっくりしてくださいね。

    返信削除