2014年12月31日水曜日

gone and comming

今年も残すところ後数時間となりました。
最後の最後まで大掃除なども出来ず、師走の忙しさだけは実感しているものの、新しい年が来るという気持ちはあまりない大晦日の日です。
今夜は仲良くさせて頂いている友達家族とワイワイと過ごす予定。
赤ワインに漬けたドライフルーツと胡桃がたっぷりと入ったライ麦パンとカマンベール&無花果のパン、子供達の大好きなチーズブレッドを焼いて持参します。
今年はどんな年だったかなぁと振り返ってみると、夏からの後半にかけては珍しく悩みの多い日々を過ごし、マイペースらしさが保てず精神的にきつい思いもしたけど、そんな思いをした分、実りも多い1年になったかなぁ。
息子も成長共に壁にぶつかり、親子で一緒に考え、周りに支えられ1つ1つクリアできた年でもありました。
来年への大きな期待というのはありませんが、不安もなく、これまで同様に穏やかな日々が続いて欲しいと願っています。
1つだけ来年への大きな希望というか願いが1つあり、それが叶うといいなぁと思っています。
叶ったらブログで報告しようかな♪
どうぞ、皆様も良いお年をお迎え下さい。

2 件のコメント:

  1. ふぁんふぁんさん、こんばんは。
    手作りのおいしいパンと、(きっと)おいしい料理の数々。
    楽しい大晦日になりそうですね(^-^)

    コメントをしていない時もいつも楽しくブログを読ませていただいてました。
    これからもゆるやかにお付き合いさせていただけたら嬉しいです。
    ふぁんふぁんさんの願いが叶うといいですね!
    来年もどうぞよろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. acoさんへ
      明けましておめでとうございます!
      大晦日の夜は沢山の美味しい物を食べて幸せに過ごしました(^◇^)。
      のんびり更新のブログですがこちらこそゆるりとこれからも長くゆるいと付き合い下さいませ。
      今年もよろしくお願いします。

      削除